スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニング

迷スパイメモリアル

ようこそ!!
ここはとある私立の高校に通っている迷スパイがいろんなことについて語るブログです。
ちなみに高1です。

管理人がどういう人かは、カテゴリーの「迷スパイとは」をどうぞ!!

ブロともやリンクの申請、その他質問はここのコメント欄にお願いします。

スポンサーサイト

ゆびーとです。

アペンドになりましたね~。初見スコアをとかまとめていきます。

FLOWER とりあえず回転は2発とも鬼畜。発狂は読めない。初見87万
現在は6回で90.7万。SSは無理ゲー(笑)
ステラウィンド ろっき~覚醒してます(笑)初見84万。縦は無理。現在3回で89万
とりあえずリズム暗記だ。
concon ラスト~(笑) とにかくかなり鬼畜。一番苦手です。初見84万。現在90.8万
これをSS乗せるのには時間がかかりそうだ。

ハンマースカ 同時押しが嫌味なだけで簡単。と思いきや伸びない。初見96.5万 
現在は6回で97.4万
R.P.G なんつーか普通。初見95万 現在は7回で97.2万(フルコン)
フルコンをH押しのせいで落としまくったのは内緒(笑)
jailbreak これはSSSは苦労しそう。ずれずれ。初見90万。現在は3回で95.6万。
Slangとかジャンブギとかに比べればやりやすい気がする。
キルト 総合力譜面。曲は大好き。初見94万 現在は3回で97万。
フルコンいけそうになったりミスりまくったり…かなり流れのある譜面。
SOS 同時押しが分かれば終わり。初見94万。現在3回で95.8万
同時押しが全く分からんぞどうしてくれる。
うらから 神曲神譜面。初見91万。現在はプレー回数最多の9回で97.4万(フルコン)
これは研究しまくってSSS乗せたいところ。
セオリー ALL MY HEART よりは楽。譜面が楽しい。初見は93万。現在は3回で95.6万。
フルコンができそうだが実際のところはかなりきつそう。

とりあえず上位曲だけ。
なんつーか曲が全体的に良かったんでうれしい。
では、今回の鬼畜度ランキング~。

1、SOS
2、concon
3、その他

誰かSOSのコツ教えて。マジで。

あーあ。

地震の被害も落ち着いてきたころでしょうか。迷スパイです。
最近ネタはあったのですがどうにもこうにも更新できず…。
小ネタでまとめます。

・また秋葉原行きました。1人のほうが動きやすいんでまた1人で。
ただ、将棋塾の帰りに寄った程度なんで前回のようにはなっていません。

・計画停電・・・は駅の近くだから回避。ラッキーです。
しかし原発の事故のせいで事態が大きくなったよなぁ…。

・弟がポケモン始めました。だがなんか怖い…。この子怖い…。

・アペンド出ましたよ。詳しくは次の記事で。

・とにかく暇だったんでダンスやってた。小学生の友達が1人でも見てたら
驚くだろうなぁ…。

・これから久しぶりの塾。久しぶりだろうがなんだろうが塾は塾(笑)

・ぽぽぽぽ~ん!!
あれ聞いてるとなんか変な気分になる。
動画サイト200万再生は驚愕の一言。てかえ~し~の音で耳がぁぁぁぁ!!

・そして地震で亡くなってしまった方々のご冥福をお祈りいたします。
知り合いの知り合いくらいにはなくなっている人もいます。東北じゃなくて関東ですが。


明日からまた暇~(笑)
ブログ更新頑張ります(笑)

うわっ。・・・。

地震・・・。俺が見た中ではろっき~のが一番ひどかったみたいです。
震度6弱とか当時家に1人で2階の自室にいた俺は怖くて仕方がなかった。

そしておさまって家を見渡す。すると・・・?


なにもない。被害がない。なにも壊れていない。
・・・奇跡の頑丈さです。よかった・・・。
うちの父親が「いのちだいじに」にしたとか言っていたのはまさかこれかな…。

・・・しかしおかげで6弱という実感がわかない今日この頃。いやでも怖かった。
宮城に知り合いいるけど大丈夫なのかあれ…?
まだ連絡付かないし・・・。NHKのテレビ中継はなかなか壮絶。

そしてテスト延期。てか何であるとかぬかしていたんだ
あったら点取れないだろ…。特に学校とまり組とか。
まともに受けられるのは被害の少ないところくらいだったでしょうか…。

とりあえず、不安です。

押せ押せ!!

テストの・・・特に倫理がやばそうな迷スパイです。
何あの鬼畜仕様。

・・・にもかかわらず今日帰りに後輩につかまって一緒にゲーセン行ってしまったー!
放置効果でたくさん収穫出たけどね…。
クロス 954
スラング 956
シャロン 978
レベル9全SS達成なのである!!




さてさて、実は私、今微熱があるんですね~。元気だけど。超元気だけど。
少しくらい熱があったほうが低体温の僕にはいいもんです!!
だが体力の消耗がはんぱ・・・ない・・・・寝よう。
きた人数!
あなたは
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

迷スパイ

Author:迷スパイ
ここは私迷スパイのぶろぐです。
とある中学校に通っている中学3年生。
いや、もう高校か・・・。

趣味、将棋などなど。
誕生日 9月2日

暇なら見てってな!

最新記事
明日の天気予報です。

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。